« シングルモルト | トップページ | 看板 »

切り株

Fh000011


ちょっと出かけた際に見つけた公園で撮影。

多分樹が大きくなりすぎて、枝が電線に掛かったり、道路上にはみ出したり、なんらかの理由で切らざるを得なかったのだろう。

この公園にはそういう切り株が結構あって、ちょっと珍しかった。
まあ管理が行き届いていると言えばいいのかもしれない。
まだ大きい樹もあったし。

でもこの切り株、見ようによっては良い遊び場になると思う。
私ならこれを使ってベーゴマとか何らかの遊びをしたと思う。

家庭用ゲーム機が普及し、PCでも遊べる時代にあって、公園に子供達の姿は少ない。
小さな子供連れの親子がせいぜいだ。


何故か最近はどんな形であれ木を撮る事が多くなった気がする。


NATURA CLASSICA・Kodak SUPERGOLD 400

|

« シングルモルト | トップページ | 看板 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51219759

この記事へのトラックバック一覧です: 切り株:

« シングルモルト | トップページ | 看板 »