« 三兄弟? | トップページ | 水仙 »

一人考える

_dsc0943


11日の金曜日の午後に起こった大震災についていろいろと考えてみましたが、一人考えても仕方がないという現実。

前橋も震度5強くらいを観測し、私自身今迄生きて来て味わった事の無い恐怖を感じました。
しかも2度もそんな揺れを感じたら、次は中越方面の地震。

そちらの余震も未だに続き、TVや携帯、ラジオなどの緊急地震速報の警報の音を耳にするたびにビクッと体が反応してしまいます。


そう思うと、実際に被災された方たちの心情など私に慮る事が出来る余地などなく・・・。

ただただ、多くの方の命が救われ、窮地をしのいで欲しいと祈るばかりです。
私に出来る事は節電くらい、というのが現実のようです。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

|

« 三兄弟? | トップページ | 水仙 »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51121001

この記事へのトラックバック一覧です: 一人考える:

« 三兄弟? | トップページ | 水仙 »