« 養生中 | トップページ | バス釣りにはまだ早い »

いつかのDUCATIブース

Fh020014


写真関係の棚(小さい)をゴソゴソとやっていたら未現像のフィルムが3本見つかった。
誰が撮ったのか、いつ撮ったのか、何で撮ったのか(機種)もわからない。

現像しても、もう何も写っていないかもしれないことを覚悟の上で現像に出してみた。


するとどうでしょう!


何枚かは車やバイクが写っている写真がある!
どうやらモーターショーを撮影したものらしい。

他の写真から推測するに、2004年以前のものだという事だけは判明した。


7年もほったらかしの可哀想なフィルム。


でも、残っていて良かった。

だが、他の写真も含めて自分が全て撮影したのかはよく思い出せない。
けど、他に撮る者がいなかったから自分で撮ったのだろう。

鮮やかなFILAカラーのドゥカティ999。


いや、撮ったのは999ではなくDUCATIブースの綺麗なお姉さん?


撮影機不明・フィルム写真屋さん45フィルム

|

« 養生中 | トップページ | バス釣りにはまだ早い »

バイク」カテゴリの記事

バイク関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

手前の綺麗なお姉さん、ちょっと奥様に似てませんか?
それで激写したのでは・・・smile

投稿: まあ | 2011年3月29日 (火) 22:39

>まあさん

 コメントを裏付けるつもりはありませんが、モーターショーの写真でお姉さんを写したものはほんの数枚です。
 ただ単にバイクも一緒に写っている写真がこれぐらいだったというだけで・・・。

 似てますかね?
 意識して撮った記憶もありません・・・。
 このブログは趣味性が強いので、訪れてくれる方はそれほど多くはありませんが、誤解のないようにしなければなりません。

 偶然です・・・。(゚ー゚;

投稿: TOMOWL | 2011年3月29日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51248085

この記事へのトラックバック一覧です: いつかのDUCATIブース:

« 養生中 | トップページ | バス釣りにはまだ早い »