« 本日の夕食 5 | トップページ | 本日の夕食 7 »

本日の夕食 6

Img_1766

ANGUS BURGER(アンガス・バーガー)。


Img_1764

パッケージはこんな感じ。


S90


この日はいろいろと夕方にロトルアの街を歩いたりしたので、お手軽にニュージーランドのマクドナルドで夕食に。

アンガス・バーガーはニュージーランド限定か何かで、ニュージーランドビーフの良いものを使用しているのだとか。
ボリューム満点でウマいっ!!!!!!

コークと一緒に。


ちなみにこの日入ったマクドナルドはロトルアのマックカフェなのだが、世界中のマクドナルドでここにしかないものが置いてある事で有名。


_dsc1859

それが、マオリ族のカービング(彫り物)。
ここ、ロトルアはマオリの方達も多く済んでいて、それが観光の売りにもなっている。

たまたまであるが、マオリの方で釣り好きな人にも紹介してもらった。
次回があれば、もっとマオリの事を知りたいし、釣りもしてみたいと思う。

|

« 本日の夕食 5 | トップページ | 本日の夕食 7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50903625

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の夕食 6:

« 本日の夕食 5 | トップページ | 本日の夕食 7 »