« Lantem of Chinatown | トップページ | Influence of full moon »

ヨコハマベイブリッジ

_dsc1137

D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


港が見える丘公園からのベイブリッジ。「ヨコハマなう。」ちゃっかり連動スナップ7。

展示会場から元町、中華街、山下公園と巡って、それから100円バスで横浜市内をグルッと回ってきて最後に寄ったのが港が見える丘公園。

昔、ここに来たことはあったけれど、こんな感じだったかな?あまり覚えてない。
それからは、横浜に来ても山手のほうに行く事は殆ど無かったし、あったとしても多分バスの中とか車の中とか、歩いたことは多分ない。
久しぶりにベイブリッジをゆっくりと眺める。

「ヨコハマなう。」を観に横浜に出かけて来て、歩いて撮って、新たに思ったり昔を思い出したり。
いろいろな意味で楽しませてくれた「ヨコハマなう。」でした。

ちゃっかり連動スナップはこれで一応まとめたいとは思いますが、多分これからもエントリーはするでしょう・・・。

|

« Lantem of Chinatown | トップページ | Influence of full moon »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この風景、何度も見ましたよ!
そして私のヨコハマなう。写真展示作品にもなりました♪
思い出深い場所です!

ヨコハマエントリー楽しみにしていますね^^
リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: きょん | 2011年1月23日 (日) 21:29

>きょんさん

 有り難うございます。

 きょんさんは何度も通われたのですよね。
 思いもひとしおですね。

 元々の地元エントリーに横浜テイストを入れて行ければいいな、と。
 また撮りに行きたいです。

 リンク有り難うございます。
 よろしくお願いします!

投稿: TOMOWL | 2011年1月23日 (日) 22:04

人の撮ったヨコハマ写真が大好きです。

どんな風に見えているんだろうと考えるのが好きです。

素敵なエントリーをありがとうございました!

「ヨコハマなう。」で横浜を好きになっていただけたなら
本当に嬉しいです。
一応、自称横浜観光大使ですので!

投稿: すず | 2011年1月24日 (月) 01:52

>すずさん

 私は自分の撮った横浜が地元の方にどんな風に見えているのか考えてました。
 まあ、私のブログではまだまだ発信力が足りませんが・・・。

 もしも地元の方にも喜んでもらえる写真が撮れていたなら嬉しい限りです。

 大丈夫です。横浜は昔から好きです。「ヨコハマなう。」でさらに「思い」を頂きました。
 すずさんの作品やエントリーから十分「思い」が伝わってきます。
 いっそのこと自称ではなく公認の観光大使に!

投稿: TOMOWL | 2011年1月24日 (月) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50665649

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマベイブリッジ:

« Lantem of Chinatown | トップページ | Influence of full moon »