« DIAVEL 白は入らず。 | トップページ | さちの池 »

北側からの眺め

Img_1507

S90

県庁シリーズ。

32階展望フロア北側窓からの眺めです。
特に子持ち山方面中心な感じで。

すぐ下には先日カメラ中古市が開催されたグリーンドーム前橋が見えます。

実は展望フロアの割に窓は若干汚れてます。
撮り方によってはそれが凄く出てしまいます。時間帯とかにもよりますが。


それにしても今朝は凄い天候。
バラバラと雨が降っているのに、朝日が昇る。

明日からは寒いみたいですね。

|

« DIAVEL 白は入らず。 | トップページ | さちの池 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました!
しかし、いきなりのDUCATIでびっくりしました。
私は危険だからと言う理由で原チャリ以上のバイクに乗ることをかたく禁じられているので
こんな素敵な乗り物は夢のまた夢です。

先週の土曜日に新幹線でここを通過して車窓から浅間山を撮影したばかりなので
とても懐かしい気がしました^^ 明日からは大荒れの天気、そちらはカラッ風の冷たい空気が舞い降りることでしょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: のんたん | 2010年12月23日 (木) 23:32

群馬といえば魅力的な山がいくつもある印象です。
ですから、このお写真も山の稜線が気になってみました!
>展望フロアの割に窓は若干汚れてます
これは残念ですね・・・。

投稿: すず | 2010年12月23日 (木) 23:38

>のんたんさん

 こんばんは。
 お越しいただき、コメント頂戴しまして有り難うございます。
 私も随分前の話ですが、親からバイク禁止されてました。社会人になってから自己責任で乗り始めて、DUCATIを知ってノックダウンです。
 ここしばらく乗れてませんが・・・。

 お近くを通られたのですね。浅間はもう真っ白です。
 明日から寒波とのこと、空っ風も本番です。
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿: TOMOWL | 2010年12月24日 (金) 00:00

>すずさん

 山ならあります!
 海は無いです・・・。
 左(西)の榛名から北の子持ち山、そして東へ赤城山とこのパノラマはおそらく群馬でもここでしか見る事が出来ません。
 とても綺麗な稜線だと思います。ここが関東平野の北の端です。

 ただ、残念なのが窓なんです。この写真にも若干斑点出てます・・・。
 レタッチの技術も勉強したいです。
 が、その前に豪華な県庁の展望フロアの窓くらい拭いて欲しいです・・・。

投稿: TOMOWL | 2010年12月24日 (金) 00:07

こんばんは♪
澄みきった青い空が気持ちいいですね。
すごい大パノラマですねーー!!!
こんなところがあったら毎日通いたくなっちゃいますね。
確かに、こうゆうところの窓はきれいにしていてほしいですよね…

投稿: ITSUKI | 2010年12月24日 (金) 00:25

>ITSUKIさん

 こんばんは。
 この日はもの凄く天気が良くて、絶好の写真日和!
 
 県庁に行く事は予定のうちなので展望フロア狙ってました。
 
 そうなんです。時間があれば毎日通いたいくらい。
 さすがに案内係の方に「窓の掃除を・・・」とは言えなかったです。

投稿: TOMOWL | 2010年12月24日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50376249

この記事へのトラックバック一覧です: 北側からの眺め:

« DIAVEL 白は入らず。 | トップページ | さちの池 »