« 空へ | トップページ | 良いお年を!!! »

感謝!

_dsc0660

D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


今年も一年が過ぎようとしています。
このブログに訪れて下さった方々、コメントを頂いた皆様、新たにお会いする事の出来た方々、今迄変わらず見守り、指導して頂いた方達、私にいかなる形であれ関わって下さった皆様に感謝の意を表します。

今年は私にとって大きな転機を迎えた一年であり、その人生も大きく舵取りをし直さなければならない年であり、そのような時期に写真やバイクを軸に多くの方から刺激を受ける機会が得られた事を大変有り難く思います。


どうぞ、皆様が素晴らしき良い歳を迎えることが出来ますように。
来年も宜しくお願い申し上げます。

|

« 空へ | トップページ | 良いお年を!!! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も一年、ありがとうございました。
光のさすドラマチックな空に
希望の光が見えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年を!

投稿: すず | 2010年12月31日 (金) 02:17

>すずさん

 コメント有り難うございます。
 そしてこちらこそ、一年有り難うございました。
 
 仰る通り、暮れて行く空に今年を、そこからさす光を希望に見立てました。
 
 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 良いお年を!!!

投稿: TOMOWL | 2010年12月31日 (金) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50444334

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 空へ | トップページ | 良いお年を!!! »