« 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 | トップページ | 葉牡丹 »

麺や すみば

Img_0060


けやきウォーク前橋の中にあるラーメン屋。

昨日はけやきウォーク前橋近くで試験?検定?会場があったので、午前が修了したらこちらへ。
近くにコンビニもないし、日曜だからモールのフードコートとかは家族連れでいっぱいだろうし、前にも行った事があるので。


和だし豚骨ラーメンの全部のせだったかな?
昨日のお昼に食べたものの名前をうろ覚えとは!
年かな?
いや、多分写真を見た感じで選んだからだな・・・。

美味しいのだけど、場所柄多少お値段は高めに感じるような。

あと、以前はレジがあってポイントカードとかあったのだけど、食券制になってました。
ま、ポイントが貯まってた訳ではないのでいいのですが。

最近急に寒く感じるようになってラーメンを食べる機会が多いような。

|

« 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 | トップページ | 葉牡丹 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50103419

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や すみば:

« 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 | トップページ | 葉牡丹 »