« 新蕎麦! | トップページ | 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 »

マイクロレンズじゃないけど

_dsc0133

D7000・AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

寄ってみました。
ていうか、花が大きいだけですね。
これを撮影した日はなかなか風が強くて、絞り優先で撮りたかったのだけど、シャッタースピード変えてみたり。

風と言えば、今日は私にとってちょっとした腕試し?の日なんだけれども、朝起きてみたらくしゃみを連発!
風邪か?
なんか少し咳も出たりして。

しかし、今日一日乗り切らなければ!
夜は家族のお祝いもあるし。

気合い!じゃ治りませんが、マスクが必要な季節になりましたね。
インフルエンザ対策もしておかないと。

|

« 新蕎麦! | トップページ | 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50087592

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロレンズじゃないけど:

« 新蕎麦! | トップページ | 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。 »