« ジンタらムータ live at 味の店/サンデールーム | トップページ | 黄砂に吹かれて・・・ »

俺のチーズケーキ

48576B2F-9777-4366-9DCF-441A3F7858E2

ファミリーマートのデザート、「俺のチーズケーキ」。

別にカビが出た訳ではありません。

キチンと撮りましたが、少しばかりPhotoshopの無料アプリで遊んでみたかっただけです。

レアチーズとベイクドチーズのダブルチーズケーキです。その名の通り、ガッツリ男子系スイーツのためか、甘さは控えめ。

しかし、今日ばかりは妙義ウォークラリーに参加したため疲労はMAX!
もう少し甘いデザートでも良かったかな。

いや、それよりも日頃の運動不足を再認識させられる。
足腰弱過ぎ~‼

|

« ジンタらムータ live at 味の店/サンデールーム | トップページ | 黄砂に吹かれて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50029434

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のチーズケーキ:

« ジンタらムータ live at 味の店/サンデールーム | トップページ | 黄砂に吹かれて・・・ »