« マイクロレンズじゃないけど | トップページ | 麺や すみば »

猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。

_dsc0177_2

D7000、AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

先日、散歩中に猫と遭遇。
私の場合、大抵こういう場合素直に撮らせてくれる猫はいない。

昼下がり、ちょっと風邪は強いけど、まるで日向をみつけて陽を浴びているよう。


でも、そこまで。
カメラ(私)に気づくやいなや・・・。

_dsc0179

これだもんなぁ。


犬には好かれるのだけどなぁ、猫はイマイチだなぁ。
媚びない所がネコらしいのですが。

岩合光昭さんはやっぱり凄いなぁ。


ところで、今日の私は昨日全国131カ所で行われたというある試験(趣味のため?)で久しぶりに頭を使い(午前と午後の部)、それが終わると家族のあるお祝いに参加と、少しだけハードな一日。
どうやら疲れたみたいで、今日はそれが尾を引いてる感じでお疲れモード。
天気が悪いのでさらにマイナス補正・・・。

|

« マイクロレンズじゃないけど | トップページ | 麺や すみば »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/50098447

この記事へのトラックバック一覧です: 猫! 逃げちゃうの〜。そしてちょっとお疲れ。:

« マイクロレンズじゃないけど | トップページ | 麺や すみば »