« 浅間山に落ちる陽 | トップページ | 道路も我がもの »

今は写真を・・・

撮りたい。

なかなか撮影出来る時間がないというか状況がそうならないとか、まあいろいろとありますが。

Iphoto

OLYMPUS E-510 5020MACRO

このレンズちょっと扱いは難しいですが、素晴らしいレンズだと思います。

だ〜か〜らっ!

宝の持ち腐れにしたくはない。

まあ、他のレンズはキットのダブルズームだけなので、もう少し所謂、竹クラスのレンズが欲しいような・・・。

E-5はSHG、HG、所謂、松、竹レンズの性能を最高に引き出すボディみたいですね。あちこちでちらほら出て来たサンプルを見てみると。


でも、フォーサーズはどこまで頑張れるかな?

あ、今日のエントリー写真は5020MACROの試し取りしたときのストックです。


|

« 浅間山に落ちる陽 | トップページ | 道路も我がもの »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/49670084

この記事へのトラックバック一覧です: 今は写真を・・・:

« 浅間山に落ちる陽 | トップページ | 道路も我がもの »