« こうして松山の夜は… | トップページ | 群馬には水沢うどんがある! »

何処に行っても暑さは変わらず

友人の結婚披露宴出席を兼ねた四国巡り。

四国も暑かった!


松山の宿泊先の部屋での晩酌以来・・・。

次の日に原因不明の体調不良で予定していた金比羅さんには行けず終い。
日頃の行いが悪かったか?
思い当たる節は無いと思うと開き直ってみても参詣出来なかったのは残念。


当初の目的だった披露宴には出席出来たのだから良しとしよう!
金比羅さんはまたいつか行ければいい。
讃岐うどんもまた食べられる!
、と考えよう。


披露宴の日、徳島も暑かった・・・。

久しぶりに会う友人達も相変わらずで、考えてみればもう20年以上の付き合いになることに改めて驚いたりもする。

光陰矢の如し、か。

そんな時間を瞬間に感じることを不思議に思ったりもして。

楽しい時間は早く過ぎると感じるけど、暑い夏はまだ続きそう。


熱中症に夏風邪、皆様くれぐれもご自愛下さいますよう。

Img_0834


|

« こうして松山の夜は… | トップページ | 群馬には水沢うどんがある! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/49125236

この記事へのトラックバック一覧です: 何処に行っても暑さは変わらず:

« こうして松山の夜は… | トップページ | 群馬には水沢うどんがある! »