« 何処に行っても暑さは変わらず | トップページ | さぬきや »

群馬には水沢うどんがある!

別に今日の某テレビ局のケンミンショーの話ではないですよ。

確かに水沢うどんは美味しいのだけど、一応日本三大うどんの一つだし。
水沢うどん、讃岐うどん、稲庭うどん。

まあ、群馬県民の中には、館林うどんが何故入らない!という方もいらっしゃるでしょうが。
それはそれとして。


そう、で水沢うどんは美味しいけどあまり庶民感覚で食べる感じは県民でもしないんじゃないかな。


それに比べると、四国巡り、讃岐で食したうどんの美味しいこと、安いこと!

まずは高松空港近くの池上製麺所。

Img_1073

うどん小玉にカニかま天ぷらつけて250円。
2人で食べてもワンコイン。

今回の四国巡りでの最初の食事。

美味かった!

|

« 何処に行っても暑さは変わらず | トップページ | さぬきや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

讃岐うどん美味しいですよね~heart04
実はうどんがあまり好きではない私でも
讃岐うどんは大好きです!
(実は水沢うどんも稲庭うどんもあまり好きではありませんsweat02
香川には三回行ったことがありますが
また行きたくなっちゃいました~delicious

投稿: まあ | 2010年8月14日 (土) 20:39

>まあさん

 美味しいですよね〜!
 日程の最後で体調が崩れなければもう何軒か行けたと思うのですが、それはまたの機会の楽しみにしようかと。

投稿: TOMOWL | 2010年8月15日 (日) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/49133202

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬には水沢うどんがある!:

« 何処に行っても暑さは変わらず | トップページ | さぬきや »