« 収穫 | トップページ | M900は車検そして・・・ »

いい加減に・・・

この蒸し暑さ(今日はそれほど酷くはなかったけど)と天気は本当にいい加減どうにかして欲しいこの頃。
ただでさえ体調崩しやすい梅雨時期とは言っても、ここまで体調に影響が出るのは初めて。

大雨、ゲリラ豪雨、梅雨の終わりが近づくと近年は特にそういう傾向が多いにせよ、全国至る所で様々な被害は出ているし、もちろんそういう事態そのものが人命にも少なからず影響を及ぼすということを色々な媒体で見たり聞いたりするだけでもなんとも言えない気分になる。


いつ自分にもそういう事態が起こるか判らない。
もちろん、判りもしない先の事を憂えてばかりではなんにもならないけど。


Img_0818

このくらいで加減してくれないかな。

あ〜、だるい。
なんともならないからほっとくしかない。

|

« 収穫 | トップページ | M900は車検そして・・・ »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、、もうrain要らないですね。。

投稿: ちゃ | 2010年7月15日 (木) 09:35

>ちゃさん

 全く持ってその通りであります!

投稿: TOMOWL | 2010年7月15日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/48879695

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に・・・:

« 収穫 | トップページ | M900は車検そして・・・ »