« 座布団に猫 | トップページ | 藤棚2 »

藤棚1

Img_0753


先日行って来た足利フラワーパークにて。
ここはこの季節は藤棚で有名です。
ライトアップされているということなので、敢えて夕方から。
17時半以降の入場は1,200円です。21時まで見られます。
ちなみに昼券は1,400円。
料金は花の咲き具合によって当日の朝決まるところが多少良心的でしょうか。
でも、見頃には高くなるということになりますが・・・。


E-510も持って行ったのですが、私の技術不足のためか、三脚を使うのをためらったためか、そもそもカメラのISO感度の限界のためか、写りはイマイチというか、ダメ駄目でした。


サブとして持って行ったキャノンのS90が大活躍。

ちょっと複雑な感もありますが、それぞれ得手不得手がある、ということで。

|

« 座布団に猫 | トップページ | 藤棚2 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~happy01
藤の紫は大好きですshine

昔、自宅の庭にも藤が咲いていました。
でも、大きくなりすぎたのと、
蜂が寄って来すぎるので、
伐採されたのが辛かったです…crying

私も性能の良いカメラが欲しいなぁcamerashine
でも、その前に地デジ対応のテレビ買わなくちゃcoldsweats01

投稿: HIROりん | 2010年5月20日 (木) 21:20

>HIROりんさん

 藤は丁度見頃で綺麗でしたよ。

 ここまで一株で大きいものはなかなか見る事が出来ません。それも、かなり沢山色や種類があってビックリです。

 庭に藤があったなんて凄い!
 伐採されてしまったのは残念でしたね。

 カメラはコンデジでもなかなか写りの良いものが出て来てますよ。

 地デジ対応テレビ、私も欲しい・・・。

投稿: TOMOWL | 2010年5月21日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/48408967

この記事へのトラックバック一覧です: 藤棚1:

« 座布団に猫 | トップページ | 藤棚2 »