« シネマまえばし | トップページ | やけ酒 »

スズケン

前橋のラーメン屋さんです。
ここのところお店の前を通りかかるたびに人が並んでいる繁盛店みたい。


ということで、先週末行ってみました。


Img_0255

写真はラーメンに味玉をトッピングしたもの。
750円。

豚骨スープですが、魚貝系の出汁も出ていて見た目よりあっさりです。
麺はストレートの太麺でコシがあります。
塩分気にしてるとか食事制限とか無ければスープも飲み干したい感じです。


店内はカウンター5席に4人がけのテーブル席が二つ。
13人でお店は一杯です。
ご主人が一人で切り盛りしているので、なかなか大変です。

そのためもあってか、いつも人が並んでいるようです。

メニューは基本的にラーメンかつけ麺です。
あとはトッピングとか盛りとかを選ぶ感じです。


次回行ったらつけ麺注文します。


|

« シネマまえばし | トップページ | やけ酒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
久しぶりにお邪魔してみたら、
美味しそうなラーメンが…

ラーメン大好きな私にとっては、
お腹の空くブログですね~happy02

つけ麺のコメントも聞かせてくださいhappy01

投稿: HIROりん | 2010年3月17日 (水) 21:09

>HIROりんさん

 まだ、つけ麺は食べてないので近々・・・。

 ちなみに場所は前橋の群大病院のほぼ真向かい、道を挟んでちょっと西側の交差点の所です。

 ご主人はちょっと無愛想かもしれませんが、美味しいですよ。

投稿: TOMOWL | 2010年3月17日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/47734452

この記事へのトラックバック一覧です: スズケン:

« シネマまえばし | トップページ | やけ酒 »