« 「有楽伯」 | トップページ | 一足お先に… »

らーめん むつみ屋

土曜日の有楽伯の演奏会の後、打ち上げに無理矢理参加させてもらう、という手もあったのだけど(友人とも話をしたかったし)、まあいろいろとあるので帰宅方向となりましたが、夕飯は食べないと!ということで。


寒いからラーメンとか食べたいな、と八重洲口地下街を歩いていると東京ラーメンストリートなるものが・・・。

六厘舎、ひるがお、二台目けいすけ、むつみ屋、と四軒の有名ラーメン店が軒を連ねているじゃぁ、あ〜りませんか!

さすがに六厘舎は途切れる事無く盛況で、新幹線の時間を考えると並ぶ余裕もなかったので、比較的入りやすかった「むつみ屋」に。


Img_0208
むつみ屋定番の赤みそらーめん。


Img_0207
こちらは塩らーめん。


盛況で刺激的だった演奏会を聴いた後は、旨いラーメンで締めました。


|

« 「有楽伯」 | トップページ | 一足お先に… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ携帯電話でコメント書けるようになりましたhappy01

ラーメンい〜ですねぇupnote

ラーメン好きの天草にはたまりませんなぁ〜sign03sign03

投稿: 天草 太郎時貞 | 2010年2月10日 (水) 08:22

>天草 太郎時貞さん

 この時期、ラーメンは外せないでしょ!!!

 旨いラーメン、これに限る。よね?

投稿: TOMOWL | 2010年2月11日 (木) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/47524834

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん むつみ屋:

« 「有楽伯」 | トップページ | 一足お先に… »