« MACRO | トップページ | 湯豆腐! »

週末は何故か消化不良・・・

最近、食べ物の事ばかり書いているから・・・という訳ではなくて。

なかなかやりたい事が出来てないというか、忙しいという感じではなくて、何故かせわしなく時間だけが経ってしまい、「あ〜、結局何か出来たかな?」みたいな。

今日も、DUCATI高崎に行けたとこまでは良いものの、ちょこっとだけ新しいDUCATIアパレルのヘルメットを店員さんに見せてもらったくらいで、ドカマガ買って帰らなきゃならないような状況で、お店に知ってるお客さんがいてもろくに話も出来ず終い。

その後に、新しく出来た喫茶店に寄って見たまではいいけど、コーヒー1杯飲むのにもの凄ーく待ったり。
喫茶店でコーヒー飲みながらリラックス!、のつもりがちょっとイライラ。
まあ、サイフォンで淹れるコーヒーは美味しかったですけど、かなり待たされたので美味しさも半減です。


こういうのは精神的にあまり良く無いと思いつつも、だからと言ってやりたいことだけやれば良いというものでもないし。

ジレンマ・・・。


で、
Img_0147

少しは癒されるかな?


良い意味で息抜き出来るようにしたいものです。

|

« MACRO | トップページ | 湯豆腐! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も最近は自分が一体何をしたいのか、
どういう風に進んで行きたいのか?など、
考えが纏まらなくて、どれも中途半端に
物事が動いているような気がします…bearing

まったく…どうしたものか…
悶々とした日々を過ごしている時間が勿体無い。
そんな風に考えると、余計にイライラ…
ケ・セラ・セラsign01なるようになりますよねcatface

それにしても美しいお花ですねshine
癒されますheart04

投稿: HIROりん | 2010年1月28日 (木) 18:05

>HIROりんさん

 私も、なかなか思うように物事が進まなくてイライラしたり、嘆いてみたり・・・。

 なるようにしかならないと思うのですが、簡単には割り切れないんです。
 でも、そう思い悩んでみたところで時間は過ぎて行くばかり、スッパリ、サッパリ見切っていく事も大切かと。

 花の写真、少しは効き目ありましたか?
 だとしたら、嬉しい限りです。

投稿: TOMOWL | 2010年1月28日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/47382611

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は何故か消化不良・・・:

« MACRO | トップページ | 湯豆腐! »