« 赤城フィッシングフィールド | トップページ | リコー・GXR »

「瓦礫」のラーメン

先日、出かけた帰りに寄ったラーメン屋「瓦礫」。
多分、店名あってると思います。

こだわりのラーメンが売りです。
メニューにも全品オススメと明記されてます。


以前、妻といった事がありましたが、やはり凝ってました。

友人の希望もあり、「チェーン店ではないラーメンを食べたい」ということで。

Blog0432

焼豚中華ソバしお、麺は中盛り。1,000円。
中盛りは100円増しなので、普通は900円ですね。

最近は凝ったラーメンを作るお店が増えたので、その分お値段も上がっているような・・・。

ここは、水から始まって、調味料、麺、スープと拘り満載です。

しお味はほんのりハーブの風味があったりして。
スープに浮いているのはバジルかな?
塩も岩塩を使っているような。

久しぶりに食べましたが、あっさりして美味しかったです。
ちなみに友人は同じものに煮卵をトッピングして、しょうゆでした。

場所は前橋市内、国道17号沿い、吉野屋の隣。
群馬テレビの近くですね。

|

« 赤城フィッシングフィールド | トップページ | リコー・GXR »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/46701419

この記事へのトラックバック一覧です: 「瓦礫」のラーメン:

« 赤城フィッシングフィールド | トップページ | リコー・GXR »