« 緑 | トップページ | 子猫も日陰が恋しい »

カラッと暑い!

Blog0085

前橋は35℃。
いつもなら、この暑さだとちょっと出かける気にはならない。何故なら群馬の夏は蒸し暑いから。

でも、今日は湿度が低かったみたいで、暑いけど凌げる快晴。

ちょっとでも散歩なんかしようものなら、汗だくで着替えを持たなきゃ過ごせないくらい。
今日は汗をかいても風もあってかすぐ乾く。


こういう日こそバイク日和なんだけど、今日もなんだかんだで乗れずじまい。


夏らしい写真もこういう日なら場所さえ探せば狙えるかな?


やりたいことは沢山あるけど、やらなきゃならないことで結構目一杯。
ま、自分への課題みたいなもんですが・・・。


適当に頑張って課題を少しずつクリアしていけば、やりたいことも出来るようになるかな?

「肝心なのは焦らないこと」、なーんてどこかの映画のセリフが頭をよぎる。


|

« 緑 | トップページ | 子猫も日陰が恋しい »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45928122

この記事へのトラックバック一覧です: カラッと暑い!:

« 緑 | トップページ | 子猫も日陰が恋しい »