« 黄昏の榛名湖 | トップページ | 朝の畑で »

釣り人

Blog0122


榛名湖。

写真はウェーディングでのバスフィッシングをしている釣り人。

以前2回ほど榛名湖にはブラックバスを釣りに来たことがあります。

1回目は丘から狙ってボウズ。(1尾も釣れないこと)
2回目は友人と足こぎボートを借りてポイントを探りながら。初の船釣りでしたが、30センチ弱のブラックバスを1尾だけ釣ることが出来ました。

友人の誘いでたまに釣りに行くようになりましたが、大抵は管釣りでのトラウト狙い。
ブラックバスを釣るための仕掛けや道具は持ち合わせていないので、トラウト用のハードルアーをしつこくキャスティングし続け、運良く釣ることが出来ました。


もう少しで日が落ちる時刻。
釣り人はゆったりとキャスティングし続けていました。

|

« 黄昏の榛名湖 | トップページ | 朝の畑で »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45973917

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人:

« 黄昏の榛名湖 | トップページ | 朝の畑で »