« 胡蝶蘭 | トップページ | 今頃? 今年の初榛名! »

名残

天気予報では来週から晴れの日が多くなるらしい。
けど、ここしばらくの天気予報は殆ど当たってませんね。
少なくとも前橋近辺では。


いずれにせよ、晴れとも雨とも曇りとも判断のつかない本当に愚図ついた天気で調子が狂います。


梅雨の名残か、夕立なのか。

Blog0116


Blog0118
昔は、この植物よく見かけたのですが、最近はここ1箇所だけ。


ところで、
明日の筑波サーキットでのDUCATIの走行会に参加される方、天気が心配ですよね。
私は参加出来ませんが、良いコンディションで楽しく怪我無く走って来て下さい。

先ず、バイクに乗らないとな〜・・・。
それも天気次第かな。

|

« 胡蝶蘭 | トップページ | 今頃? 今年の初榛名! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真は砥草ですね。
いけばなでたまに使います。
恐竜がいた頃から地球上にあったらしいですよ。
っていう理由で、恐竜好きの従弟のうちには、庭にいっぱい砥草が生えています。(生えさせています。)

投稿: まあ | 2009年8月 2日 (日) 16:24

>まあさん

 そういう名前だったんですね。
 生け花では使うんですね。幼い頃はこの砥草でよく遊んでました。

 

投稿: TOMOWL | 2009年8月 2日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45802377

この記事へのトラックバック一覧です: 名残:

« 胡蝶蘭 | トップページ | 今頃? 今年の初榛名! »