« 名残 | トップページ | たまには愛車のアップショット! »

今頃? 今年の初榛名!

今更ですが、よ〜く考えてみると、749Sを今年の6月末に車検に出した時以外バイクに乗ってない。
冬場は乗らなかったから、去年からまともに走っていないことになる。

それには色々と事情があるわけですが、久しぶりに乗ってみました。
車検上がりとは言えそれ以来乗ってないから、いくら夏といってもさすがにセルボタンを押したときのエンジンの掛かり具合は微妙〜!
でも、一発始動で出発出来ました。


Blog0106
榛名に来るといつも立ち寄る、というか休憩する売店前。

しかし、天気は怪しい雲行き。


Blog0100


調子に乗って裏榛名になんか行ってると夕立に遭いそうだし、初乗りみたいなものなので榛名湖でコーヒーブレイクをして帰路に。


さすがに榛名湖は涼しかったですね。

|

« 名残 | トップページ | たまには愛車のアップショット! »

バイク」カテゴリの記事

バイク関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は一度も逝ってません。。。

投稿: ちゃ | 2009年8月 3日 (月) 17:19

>ちゃさん

 私にとっての榛名や赤城は、ちゃさんにとっての妙義や軽井沢みたいなもので、そんな近場にも今まで行ってなかったのか・・・という感じです。

投稿: TOMOWL | 2009年8月 3日 (月) 22:54

榛名は5年前の同窓会で行ったのが最後ですねえ。
昔は毎年行ったのに。(というか毎年帰省していたからか)

なんだか懐かしいです。

投稿: Danbe | 2009年8月 4日 (火) 09:40

>Danbeさん

 ご実家からならそう遠くない距離ですよね。

 この日は榛名富士も霧(雲?)の中でした。

投稿: TOMOWL | 2009年8月 4日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45824270

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃? 今年の初榛名!:

« 名残 | トップページ | たまには愛車のアップショット! »