« MF-1 OMアダプター | トップページ | 観葉植物 »

「ダカフェ日記」風?

OMレンズ50㎜F1.4を装着してのまず一枚。

_t101216

装着してそのまま部屋の中で撮影。
光はロールカーテンを透過した西日。

被写体は小物と言えば聞こえは良いですが、缶コーヒーのおまけに付いていたDUCATIコレクションのケースと、これまた同じおまけのルパン3世のフィギュアのケース。


絞りは記録に残らないので不明という、いい加減な撮り方ですが、ファインダーの中のイメージそのままにシャッターを切りました。


室内での撮影と光の具合が勝手に「ダカフェ日記」に似てるかな?、な〜んてレンズ変えただけでそんなに変わるわけ無いだろ!とお叱りを受けそうですが・・・。

恐るべし、明るいレンズ。
そして、まだまだいけるぞOMレンズ!

|

« MF-1 OMアダプター | トップページ | 観葉植物 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45601005

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダカフェ日記」風?:

« MF-1 OMアダプター | トップページ | 観葉植物 »