« 涼しそう!!! | トップページ | 「愛をください」 »

プレゼント

貰ってもあげても嬉しかったり楽しかったりしますね。


今日は知人の誕生日。

Blog0082
サイズは小さいですが、明るく夏っぽいアレンジフラワー。
前橋の船津生花店で。


Blog0087
そして、薔薇の花をかたどった焼き菓子、フィナンシェ。
前橋のフランス市場というケーキ屋さんで。


喜んで貰えたなら嬉しい限り。
そして、誕生日おめでとう!

|

« 涼しそう!!! | トップページ | 「愛をください」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
夏らしいフラワーアレンジに、バラの花の形のお菓子なんて、素敵!
きっと、嬉しいお誕生日になったに違いありません。

私も男性からこんな素敵なプレゼントもらってみたい〜。
って、独り言です。情けない…。

投稿: まあ | 2009年7月27日 (月) 06:31

鮮やかですねえ!
私も(男ですが)こんなの欲しいです。

と明後日、誕生日を迎える私が言ってますが、

え?聞いてない?(p_q、)シクシク

投稿: Danbe | 2009年7月27日 (月) 23:32

>まあさん

 なんだかんだとお世話になっている人なので。
 私からというよりは、私たち二人からみたいな感じで。

 個人的にはその人には赤い薔薇が似合うと思っているのですが、真夏に赤い薔薇はちょっと、・・・ということでそれはお菓子に任せて花は夏らしく明るいものを選びました。

 独り言?
 大丈夫、あせらなければいつか、きっと。
 ってどこかの映画のセリフですね。

投稿: TOMOWL | 2009年7月28日 (火) 08:02

>Danbeさん

 室内でレースのカーテン越しに透過光のもと撮影してみました。思いの外、鮮やかに撮れました。

 コメントが遅れてしまったので、明日が誕生日ですね。
 忘れないうちに、「誕生日おめでとうございます!」

投稿: TOMOWL | 2009年7月28日 (火) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45749518

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 涼しそう!!! | トップページ | 「愛をください」 »