« ぐったり | トップページ | SBK第8戦サンマリノ ミサノ »

浮遊感

Blog0119


この花の写真を撮ってみて後から思った感じ。

フワフワと浮いているような。


何かにせっつかれているようで、最近そういう感覚少ないかな〜、と。

かといって、いつもそんな感覚だとそれはそれで困りものですが・・・。


でも、まあ浮き世というくらいだから、そんなにいろいろとがっつかないで、フラフラ、フワフワしているくらいで丁度良いのかも!

なんて、何気なく撮った写真から色々と思いを巡らせる。


それにしても、今日は外にいるとジワジワと効いてくる暑さ、というか湿度というか。
梅雨が梅雨らしいと夏は夏らしくなるけど、今年はエルニーニョ現象が起きるとか起きないとか。

苦手な季節だけど、それらしくなってもらわないと。
群馬の夏は蒸し暑いけど、梅雨明けしないでグズグズな天気よりは余程良い。


まだ気が早いか!?

|

« ぐったり | トップページ | SBK第8戦サンマリノ ミサノ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45399960

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊感:

« ぐったり | トップページ | SBK第8戦サンマリノ ミサノ »