« iPhone 3G S | トップページ | MotoGP第6戦スペイン カタルーニャ »

梅雨の始まり

先日梅雨入りとなり、一年の中でも最も苦手な季節。

ただ、雨が降るならまだしも、気温は夏に向かって徐々に上がっていくし、湿度もあるしで非常に過ごしにくいです。


とは言っても毎日やらなければならないことはあるわけで・・・。


Blog0117


そして、こういう季節にはしたいことも出来なくなるなる日もあるわけで・・・。


Blog0123


インドアばかりでは体調も悪くなりやすいです。

今日は本格的な梅雨入り前の貴重な晴天でした。


十分に太陽の光を浴びることが出来たかな〜。


ま、雨の日にバイクに乗るのは好きではないし、そういう日は音来でも弾いてみようかな。
長期にわたってほったらかされていたBEGIN開発の4弦ギターの謎が友人Aのおかげで解けたので!

有り難う!
Mr.A

|

« iPhone 3G S | トップページ | MotoGP第6戦スペイン カタルーニャ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45320976

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の始まり:

« iPhone 3G S | トップページ | MotoGP第6戦スペイン カタルーニャ »