« white&green #1 | トップページ | 100,000㎞ »

本日のイタリアン

友人が旅行から帰ってきた、ということで土産話を楽しむ食事会を高崎のイタリア料理店エストにて。

Blog0209
Blog0214
Blog0217
確かエビを使った前菜と旬の野菜のペスカトーレ、ベリーのタルト。

Blog0208
Blog0213
Blog0216
ホタテのカルパッチョと地鶏のアラビアータ、コーヒーロールだったかな?

Blog0210
Blog0212
Blog0215
牛タンの香草焼き?と生ハムとゴルゴンゾーラのクリームパスタ、モンブランティラミス。


3人でおしゃべりしながらの食事会。
食事会というと、大体決まったメンバーですが、この日は人数少なめ。
ま、それぞれにいろいろあるのでなかなか集まれないですね。

私は初めて行ったお店ですが、私以外は行ったことがあるみたい。
国道17号バイパスを榛名方面に少し入った県道沿いのお店。昔はよくこの辺を仕事でうろうろしてましたが、気がつかなかったですね。

前菜付きのランチコースで1,500円前後。

パスタってなかなか熱々のところを食すってありませんが、ここは本当に熱々のパスタをいただけます。

美味しかった!

|

« white&green #1 | トップページ | 100,000㎞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45047275

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のイタリアン:

« white&green #1 | トップページ | 100,000㎞ »