« SBK第5戦イタリア モンツァ | トップページ | white&green #1 »

紫外線と風

今日は久しぶりにいつもより早く起きた。
正しくは起こされた、かな?


朝から張り切って、でも無理じゃないスピードで物事を進めていく。


夢中になって、いつの間にか夕方。


帰宅して、家族の者がまず初めに私に言ったことは「なんで、そんなに日焼けしてるの!」。

確かめてみると、手の甲と首筋は赤くなっていて、随分と紫外線にいじめられた感じ。


強い風が吹いていたので、天気の割に汗も殆どかかなかった。
そのためか、強い日差しを気にしなさ過ぎた。

長袖のシャツを着ていたので、まるでバイク焼けの逆。


下手すると一皮剥けるかな・・・。

Blog0128


ちょっとギラギラしてる。


|

« SBK第5戦イタリア モンツァ | トップページ | white&green #1 »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/45014567

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線と風:

« SBK第5戦イタリア モンツァ | トップページ | white&green #1 »