« 西洋シャクナゲ | トップページ | SBK第5戦イタリア モンツァ »

こちらが、西洋シャクナゲ!

前回のエントリーでは突っ込まれなかったので・・・

Blog0152


Blog0153


こちらが西洋シャクナゲです。

前回のエントリーは牡丹ですね。

それにしても暑い母の日となりましたね。

前橋は直射日光だったら何度になるんだろ?


活動するのが億劫です・・・。

|

« 西洋シャクナゲ | トップページ | SBK第5戦イタリア モンツァ »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは。
私、前の記事で「牡丹か芍薬みたいだけど、西洋シャクナゲとはこういうものか。」と思っていました。

牡丹と芍薬ってお花が似てるから、
どっちがどっちか分からなくなるし、
シャクヤクとシャクナゲって語感が似てるから、
やっぱりどっちがどっちか分からなくなりますcoldsweats01

投稿: まあ | 2009年5月10日 (日) 19:59

>まあさん

 実は去年も、西洋シャクナゲの画像をアップしているのですが、その時は株一杯に花をつけているもので、今年は順番に咲いている感じで、一番綺麗に咲いているものを撮ってみました。

 牡丹は一輪だけ。これから咲くかもしれません。

投稿: TOMOWL | 2009年5月10日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/44966975

この記事へのトラックバック一覧です: こちらが、西洋シャクナゲ!:

« 西洋シャクナゲ | トップページ | SBK第5戦イタリア モンツァ »