« apple銀座 | トップページ | コーヒーゼリー »

コリアンタウンにて

銀座の後は大久保のコリアンタウンへ。

学生の頃はこの近所はよく歩いたものだけど、今ではちょっと様子が変わっているような・・・。

ま、当時の記憶も曖昧ですが。


Blog0115

とりあえず、食事に来たのでオムニ食堂へ。


店に入って注文すると出てくる小皿達。

Blog0105

カクテキ、ナムルなど4皿。


Blog0111

石焼きビビンバ。

Blog0114

熱々のチゲ鍋。

Blog0110

海鮮チジミ。


どれも、チェーン展開している焼肉屋さんで食べるものとはひと味もふた味も違いました。
美味しかったです。


昔はもっとキムチとかを店先に並べた食材屋さんとかが目立っていたような気がしましたが、今は韓流スターの色々な商品を扱うお店が多いのに驚きました。

「水曜どうでしょう」ファンにはお馴染みの韓国菓子も店先に置いてあったりしましたが、どれも甘さが想像出来てしまい、食後のデザートにはちょっと重い感じなので、見るだけです。


今回は大きな通り沿い中心だったので、もうちょっと路地に入ってみると違う景色やお店と出会えたかもしれません。

次回が楽しみ。

|

« apple銀座 | トップページ | コーヒーゼリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/44435501

この記事へのトラックバック一覧です: コリアンタウンにて:

« apple銀座 | トップページ | コーヒーゼリー »