« 完全に勘違い・・・、SBKって? | トップページ | 梅蘭 »

本日のイタリアン

最近、前橋・高崎辺りではおそらく話題になっているお店「ナポリの食卓」で早めの夕食。


Blog0089

営業時間は11:00から。
ランチからディナーまで、ここしばらくは、ひっきりなしにお客さんが入っているとのこと。
多店舗展開しているお店のようですが、こちら方面はまだ開店してそんなに時間が経ってません。


ディナーといっても、単品注文するお客さんはおそらく殆ど皆無。
みな、1290円でサラダバーとソフトドリンク、それと好きな料理一つ(パスタやドリア、グラタンなど)、そしておかわり自由なバラエティピザのセット。


Blog0085


Blog0086

パスタはこんな感じ。トマト系よりクリーム系が個人的にはオススメです。

Blog0088

サラダバーはこんな感じ。
サラダバーだけでも種類が豊富なので、体調によってはそれだけでお腹いっぱいになるかもしれません。

後ろに少しだけピザが写ってますが、ピザはメニューに載ってないものが次々と運ばれてきます。
種類があまりにも多いので(というか、いくつでてくるかもわかりません)、最初に出てきたマルゲリータだけパチリ。


最近はなんでもありのファミレスよりも何か一つ、イタリアンとかステーキとかハンバーグとか、そういうものに特化したお店が流行っているみたいですね。
ニュースでもそんなことが放送されてました。


今日はイタリアン!
と、いうことで。

|

« 完全に勘違い・・・、SBKって? | トップページ | 梅蘭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラダバーもパスタ大盛りに見えますが・・・♪

投稿: くぅ (^ω^)ノ | 2008年11月30日 (日) 09:56

お、、どの辺りにあるんですか??

投稿: ちゃ | 2008年11月30日 (日) 11:02

前橋市民なのに知りませんでした〜coldsweats01
お腹すいてる時によさそう!

投稿: まあ | 2008年11月30日 (日) 11:21

>くぅ (^ω^)ノさん

 サラダバーにある品を少しずつ全品のせようとするとこうなります。これでも全品入ってないのですが・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年11月30日 (日) 22:52

>ちゃさん

 高崎方面からくると、高崎渋川線バイパスのイオン高崎の北側方面、少し走ったところにあります。
 

投稿: TOMOWL | 2008年11月30日 (日) 22:55

>まあさん

 イオン高崎の近くなので、まあ旧群馬町です。
 伊勢崎方面にもお店あるみたいですよ。
 まあさんだと、そちらの方が近いかもしれないです。

 確かに、お腹が空いてるとお得感が増えるかもしれません。

投稿: TOMOWL | 2008年11月30日 (日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/43268154

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のイタリアン:

« 完全に勘違い・・・、SBKって? | トップページ | 梅蘭 »