« 面白いけど・・・ | トップページ | ネコ »

近所で発見

Blog0092


近所でも歩いてみないと判らないところってあるものなんですねぇ。
よく立ち寄るコンビニの近くにトリミングをするお店がありました。
普段は車で通りすぎてしまう場所なので、今まで気がつかなかった・・・。

店先にはお客さんから預かった犬なのか、飼い主を心待ちにしている犬なのか判りませんでしたが、数匹が元気そうにしていました。

みんな人懐こそうです。

そのなかでも、いつまでもこちらを見ていたプードルをパチリ!

ちょっとお洒落してますね。
きっと可愛がられているワンちゃんです。


|

« 面白いけど・・・ | トップページ | ネコ »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもいるのでお店の犬でしょう。
2本足で立ってピョンピョン跳ねて元気ですよね。

投稿: バイク海苔 | 2008年11月13日 (木) 12:42

>バイク海苔さん

 それでお洒落なんですね。
 お店の看板犬ってところでしょうか。
 確かに元気でした。

投稿: TOMOWL | 2008年11月13日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/43096893

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で発見:

« 面白いけど・・・ | トップページ | ネコ »