« マスクの備蓄 | トップページ | 「レッドクリフ」 »

そんな季節・・・

22日の17時00分。
駅前は一瞬にしてクリスマスモードに。


Blog0083


高崎駅西口。

クリスマスのイルミネーションの点灯式。

東口に用事があって出かけたのが、ひょんな事から西口散策となり、偶然そこに遭遇。


県内の私立校のハンドベル隊も参加して大々的な催し。


西口のターミナルの回廊も光のオブジェで飾られました。


Blog0085


クリスマスなんてこんなことでもないと意識しないようになったような。
バブル真っ盛りの頃は随分と前から大騒ぎしていたのに。

なんか、そんな頃もあったな〜という感じ。


この3連休に合わせて、群馬県内では催しものやら大型モール、伊勢崎に出来SMARK(SMILE&PARK)のグランドオープンやら、いろいろとある(あった)みたいです。

もうそんな季節。
次の週末が過ぎたら師走ですね・・・。

先生達も走る時期に、バイクで走るのはもう辛い季節ですね。

|

« マスクの備蓄 | トップページ | 「レッドクリフ」 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、通勤途中の電車から書き込みしてます。さすがに今朝は冷え込んでいます。
今季、初めてダウンジャケットでの出勤です。
着実に冬がそこまで来ていますね。
クリスマスもあっという間に通り抜けて行くのでしょうね。
今年もあと一月ですね。
バイク乗りには厳しい季節になって来ましたが気合いで乗り切ろうと思います。

投稿: kazuup | 2008年11月25日 (火) 06:41

イルミなんて見ちゃうと、、バイクなんか乗れませんね寒くて。。。

信州方面ばっか走ってますからもう冬眠です。。

投稿: ちゃ | 2008年11月25日 (火) 13:46

早いですね~
でも、綺麗な感じになるのは悪くありません。
彼女の居ない時期、会社ではクリスマスの頃に見栄を張って年休取ってみたり、お決まりのように毎年「俺は仏教徒だから関係ない」とか言ってたのを思い出します・・・

もう師走かぁ。
早いなぁ。

投稿: ねこ父さん | 2008年11月25日 (火) 18:33

>kazuupさん

 そうですね。あっという間に一年が過ぎていきます。
 気合いで乗り切りたいところですが、気力が・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年11月25日 (火) 20:56

>ちゃさん

 確かに寒いです。
 冬眠ですかねぇ・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年11月25日 (火) 20:58

>ねこ父さんさん

 そうですね。寒いのに暗いと気分も沈みがちです。
 どうせなら、明るい方がいいですものね。

投稿: TOMOWL | 2008年11月25日 (火) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/43203818

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節・・・:

« マスクの備蓄 | トップページ | 「レッドクリフ」 »