« 無償修理! | トップページ | 「トゥーランドット」 »

黄色、踏切、ニューマシン・・・

Blog0100


散歩の際に何気なく撮影した一枚。
道ばたに咲く黄色い花。

そこだけ随分と明るい雰囲気。
近所ですが、ちょっと歩くだけで色々と発見があるものです。
今日は近所の駅近くの踏切が開かずの踏切になってました。
電車の故障のため駅で立ち往生。すぐ近くに踏切があるので、そこがいつまでも開かない状況。
すぐパトカーがやってきて、前述の事情を説明し始め、多くの車はUターンを始める始末。
でも、そこにはかなり渋滞が出来ていて、路線バスも何台か渋滞に巻き込まれている状態。

私は踏切が開くのを待っていても仕方が無さそうだったので、回り道をして帰りましたが、その後どうなったのだろう?

話は変わりますが、最近はDUCATIのラインアップの中に黄色が少なくなったような。

まあ、749なんかはその最たるモノだと思うのですが、848になってからはその設定も無いようですし・・・。

ストリートファイターとか1198とか09モデルは次々とニューマシンが用意されているみたいですね。
でも、黄色はやっぱり少ないような。

ま、だからって自分が黄色のマシンに乗っているわけでも無いのですが・・・。

ストリーファイターはモンスターシリーズというよりは、やはりスーパーバイクのストリート版というか、水冷の新しいネイキッドマシンという位置づけなんでしょうかね。
顔つきもモンスターとは大幅に違いますし。


実車をみてみたいところです。

詳しくはDUCATI.COMまで。

|

« 無償修理! | トップページ | 「トゥーランドット」 »

バイク関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~

見事な黄色ですね!

道端でこんなにも立派に咲かせるなんて、植物はほんと凄いです。

投稿: ねこ父さん | 2008年11月 9日 (日) 10:08

>ねこ父さんさん

 近所なのですが、散歩をしていて気がつきました。
 そこだけが本当に違う景色のようでパチリ。

 純粋に己の事に一生懸命。感心しきり。

投稿: TOMOWL | 2008年11月 9日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/43033294

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色、踏切、ニューマシン・・・:

« 無償修理! | トップページ | 「トゥーランドット」 »