« 先ほどから・・・ | トップページ | おんぶバッタ »

今日は何なんだろ?

今日の体調はここしばらくない眠気に襲われまくり。

昼過ぎ頃までずっと寝てたようなもんだし、夕方まで眠気が取れず。


なので、今日まで滞在の甥っ子とも殆ど遊んであげることが出来ませんでした。
年がら年中来られる訳では無いので、ちょっと残念。

薬が効きすぎているのは明らか。
だとすれば、良い方に向かっていると言うことなので、良しとします。


Blog0414

これは、唐辛子の仲間の植物らしく、それの観賞用のもの。
実?らしきものが色々に色づくので、観ていて楽しいです。


甥っ子家族は夕方に帰宅。
帰るのに、車が大好きなので、やけに元気。
こちらとしては、ちょっと寂しくもあり、みたいな。


そう言えば昨日のモトGPはどうなったんだろ?
なんか早ければ、また茂木でチャンピオンが決まるみたいな状況らしいですね。

|

« 先ほどから・・・ | トップページ | おんぶバッタ »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。出勤中の携帯から閲覧しています。
季節の変わり目ですので身体が休養を望んでいるのではないでしょうか。
精神と肉体のバランスを同調するには休養が一番です。
ゆっくりとしてください。
モトGPの結果は、豪雨により、途中終了になったとか、ヘイデンが結構、頑張ったとか、断片的には聞いているのですが、結果は?です。
ごめんなさい。

投稿: kazuup | 2008年9月16日 (火) 07:01

>kazuupさん

 そうですね。休養が一番だと思います。

 モトGPについては、私もkazuupさんと同じような所までは判っているのですが、何しろ地上波で放送してくれないものですから・・・。

 ヘイデンは来期はDUCATIに乗るらしいですよ。

投稿: TOMOWL | 2008年9月16日 (火) 12:51

写真の唐辛子、いけばなでも使います。
可愛いですよね。
ちょこんと切って、何か可愛いお花と一緒に生けて、玄関にでも飾ったら、ちょっといいかもgood

投稿: まあ | 2008年9月16日 (火) 21:31

>まあさん

 さすがに生けてはいませんが、玄関先で実っています。
 確かに小さな花器で生けたら良いかもしれないですね。

投稿: TOMOWL | 2008年9月16日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/42488843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何なんだろ?:

« 先ほどから・・・ | トップページ | おんぶバッタ »