« ちゃんと睡眠取りたい! | トップページ | そう言えば、しばらく »

晴れ??

今週は梅雨入りして冷たい雨が堪えます。

とは言っても、今年の春は週末は雨、なんて事が多く、そのままの状態が続いている感じ。
もちろん天気図では明らかに状況は違うのですが。

それはともかく。

今週末は天気が良さそうで、晴れ間がでるかも。
DUCATI高崎では恒例、合同ツーリングです。
私は残念ながら参加出来ませんが。

でも、晴れたらいいな、と。


来週からは最も苦手とする蒸し暑い梅雨になりそうなので、その前に一息入れたい感じです。

Blog0325

曇りや雨では色彩も濁りがち。

このくらい鮮やかに晴れないかな?

|

« ちゃんと睡眠取りたい! | トップページ | そう言えば、しばらく »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インパクトのある、鮮やかな色。
いいですね!

梅雨は嫌ですね・・・確かに。

投稿: 抑うつ父さん | 2008年6月 6日 (金) 20:27

>抑うつ父さんさん

 そうなんです。
 この季節は周りがくすんだように感じられて。

 そもそも苦手な季節なので、今はさらに拍車がかかります・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年6月 6日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/41438061

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ??:

« ちゃんと睡眠取りたい! | トップページ | そう言えば、しばらく »