« ハンドルバーエンド カスタム4 | トップページ | 春 その3 »

「あずさ2号」

あした私は旅にでます

あなたの知らない人と二人で・・・


ご存じ、狩人の歌の歌詞です。


そういうことで、明日から旅に出ます、突然ですが。
残念ながら8時丁度には出発しません。
「あずさ2号」には勿論乗りません。
行き先は信濃路ではありません。
連れはご存じな方もいるかもしれません。


080402_09340001


私事の諸般の事情で、今の時期しか行けない状態なんです。

日曜に予定されているDUCATI高崎の佐野ツーリングにはこのために参加できません。
とても残念です。

旅は途中で報告出来るかもしれないし、出来ないかもしれません。
行き先で携帯が通じれば、モブログできるかもしれません。
ネット端末があれば、そこから更新出来るかもしれません。


でも、願わくば何もないところでのんびりしたいです。

そういう旅にしたいです。

|

« ハンドルバーエンド カスタム4 | トップページ | 春 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え”〜旅立っちゃうんですか
以前お話しした「生搾り」さっき到着したんです
お店に届けておいて だいじょうぶでしょうか?

投稿: mille1000ncr | 2008年4月 3日 (木) 11:02

バスで九州方面ですか?
いいですねぇ~。
何もしないのはきっと無理でしょう。
いろいろ体験してきてください。

投稿: バイク釣り | 2008年4月 3日 (木) 14:50

>mille1000ncrさん

 済みません。そうだったのですね。
 来週早々には帰ってくる予定です。
 旅先で気が変わらなければ・・・。
 ですので、お任せいたします。

投稿: TOMOWL | 2008年4月 3日 (木) 15:01

>バイク釣りさん

 とりあえず適当な画像を持ち合わせて無かったので、高速バスの時刻表を載せました。交通手段はいろいろ使う?と思います。

 厳密な意味で何もしないのは無理だと思いますが、取り立てて目的があるのでもないので・・・。
 ボーッと出来ればいいなぁ、と。

投稿: TOMOWL | 2008年4月 3日 (木) 15:06

気をつけて!!

投稿: ちゃ@花粉で半殺し | 2008年4月 4日 (金) 00:21

旅に出るんですね。
お気をつけて、ゆっくりとなさってください。ではでは。

投稿: 抑うつ父さん | 2008年4月 4日 (金) 20:07

>ちゃ@花粉で半殺しさん

 気をつけて行ってまいりました。

 何しろ本当に携帯の電波はままならないし、ネットにも近づけなかったので・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年4月 8日 (火) 10:01

>抑うつ父さんさん

 ゆっくりとさせていただきました。
 というかゆっくりとしか出来ないところに行ってきました。
 詳しい報告は後ほど・・・。

投稿: TOMOWL | 2008年4月 8日 (火) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/40746391

この記事へのトラックバック一覧です: 「あずさ2号」:

» ドゥカティー 1098S Tricolore(トリコローレ) [ドゥカティーの魅力]
1098Sの限定バージョン。イタリアンフラッグをボディーカラーにあしらった特別な1098Sが、1098S Tricolore(トリコローレ)です。性能面では基本的に1098Sと同一ですが、レース用としてテルミニョーニ製のカーボンサイレンサーと高効率エアフィルター、そして専用のECU(エンジンを制御する電子ユニット)がセットで付属するのが大きな違いになっています。ただし、このレース用パーツセットは、文字通り... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 16:03

« ハンドルバーエンド カスタム4 | トップページ | 春 その3 »