« 寝ボケ? | トップページ | 「東京百景」 »

今日は水曜

Blog0240

今日は水曜なんですよね。

火曜じゃなくて。

というのも、日頃定期的に通院している私にとっては基本的に火曜が通院日。そうでなければ土曜。

だから、水曜に通院というのは何か腑に落ちない。

落ち着かないというか・・・。


群馬では「水曜どうでしょう」が4月からまさに水曜の放送になって、それはそれでいいのかな?なんて思っていたが、行動が伴うものは何か変。

先日日記にも書いたとおり、連休のための措置ということで急遽水曜になったわけだけれども。

混んでたし、今日は天気も良くて暑いし、かつてみたことのない通院者数だったし、やたらと数値の高い日でした。

|

« 寝ボケ? | トップページ | 「東京百景」 »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/41049885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は水曜:

« 寝ボケ? | トップページ | 「東京百景」 »