« ジャリジャリ | トップページ | カタールグランプリ速報! »

良い天気・・・

だけど、体調が上がらない。

せっかくの良い天気なのに、外に出る気は全くなし。

というか体調悪くて出られません。


テレビで名古屋国際女子マラソンを観戦してましたが、予想外の展開でしたね。

高橋尚子選手の失速はちょっと残念で可哀想でした。
こんなことならアテネに行かせてあげるのが良かったんじゃないかと思ったりもします。
なんか、彼女にとってはもうあの時点で気持ちの糸は切れてしまったんじゃないかと勝手に考えてます。
自分を鼓舞するためだけに走って来たんじゃないかと。


ま、そんな事を考えつつ・・・。

本当に外は風もなく穏やかな良い天気。
バイク乗ってる人も多いだろうなぁ。

気分は晴れないので、少しでも爽やかな写真でも・・・。

P3070177

|

« ジャリジャリ | トップページ | カタールグランプリ速報! »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
横になってTVつけっ放しで、気がついたらもう先頭集団にQちゃんの姿がありませんでした。残念と言うかなんと言うか。
そのままボーっと最後まで観てました。
少しだけファンなので残念ですが、あの、何とも言えないキャラクターなので、これからも何かで活躍してくれると思います。
こんなことを言っては何ですが、北京で日本人がトップでロードを走っていたら、何かが起きそうな、嫌な予感がします。
勝手な想像ですが。
ではでは。

投稿: 抑うつ父さん | 2008年3月 9日 (日) 23:50

>抑うつ父さんさん

 そうなんです。高橋選手の走りは残念でした。
 アテネの件もあったので、「もう一度」という思いが私にはあったのですが、それも叶わず。

 でも、新しい何かに向かって走ってほしいです。

投稿: TOMOWL | 2008年3月 9日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/40437830

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気・・・:

« ジャリジャリ | トップページ | カタールグランプリ速報! »