« そんなに睨まなくても、 | トップページ | Time Capsule »

どこ吹く風?

P2270078

そんな風に見える一羽のカラス。

ここ数日続く強風もなんのその、みたいな姿です。


こんなに風が強くて天気が良かったりすると、心配なんじゃないですか?


花粉症の方。


そういう自分も5〜6月にかけてここ数年花粉症に悩まされているわけですが、どうも稲科の花粉だったようです。

しかし、ここ数日はどうもおかしい。
花粉症っぽい。

耳鼻科で検査してみる。

杉もアレルギー源だったことが判明。

そうです、今年からは杉花粉にも悩まされそうです。
5月頃のヒノキなども含まれるらしいので、これから6月まで花粉シーズンとなってしまいました。

考えるだけでもウンザリ・・・。


それと比べると、あのカラスが羨ましく見えます。
きっとどんな風が吹いても花粉なんて平気でしょう。


|

« そんなに睨まなくても、 | トップページ | Time Capsule »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は、、杉とヒノキです、、20年付き合ってます。。

でも、、高崎まで行くとかなり楽になります、、一度、死ぬ覚悟で下仁田&南牧においでください、、、素敵な事になりますよ(爆。。

投稿: ちゃ | 2008年2月29日 (金) 10:52

>ちゃさん

 そちら方面はかなり危険ですね。

 元々の稲科の花粉症がそれほどひどくないだけに、今回の検査はちょっとショックです・・・。

 しばらく引きこもろうかな・・・ 。

投稿: TOMOWL | 2008年2月29日 (金) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/40305139

この記事へのトラックバック一覧です: どこ吹く風?:

« そんなに睨まなくても、 | トップページ | Time Capsule »