« auじゃなくて、うちの庭 | トップページ | 眠い・・・ »

DUCATI 新作BAG?

DUCATIアパレルに新作のバッグが加わりました!


Blog0121

しかもなんとカメラバッグで〜す。

と言うのは冗談で・・・。

持っていたカメラバッグにDUCATIのパッチを付けてオリジナルバッグを作りました。
作り方は簡単。
布ボンドで貼るだけ。

貼付けたパッチのところに元々は某カメラメーカーのロゴが縫い付けてあったのですが、そのメーカーのカメラを持っている訳でもないので、いっそのことDUCATIにしてしまうという安直な考えで制作。

でも、これでDUCATIだし、カメラバッグだしということで一石二鳥。
お気に入りが一つ増えました。
めでたし、めでたし。

|

« auじゃなくて、うちの庭 | トップページ | 眠い・・・ »

バイク関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
訪問させていただくのが遅くなりました。ポチポチしておきますね。
バイク乗られるんですね~ 私は高校生の時に同じコーナーで2回も自爆してしまい、手に怪我をして、当時野球部だったのですが退会前だったので部長に怒られました(苦笑)
それ以来って訳ではありませんが、バイクは車の免許を取ってからは全然乗ってません。
でも、あの風を切る爽快感は覚えてます。実家が海に近かったので、いつも海沿いを走ってました。
またお邪魔させて頂きます。
ではでは。

投稿: 抑うつ父さん | 2008年2月19日 (火) 21:14

>抑うつ父さんさん

 お越し頂きありがとうございます。

 かつてバイクに乗られてたんですね。私は周囲の反対もあり社会人になってからのバイク生活です。

 海沿いを走っていたなんて羨ましいです。群馬は山だけですから。でも峠を攻めるという楽しみはありますが。

 車と違って体調に左右されやすいところが、ちょっと難点かな、なんて思ったりもしますが。

投稿: TOMOWL | 2008年2月19日 (火) 22:05

あ、、どこかで見たとおもったら、、、


凄くいい感じに仕上がってますね!!

投稿: ちゃ | 2008年2月19日 (火) 22:58

本当にいいですね~!

こいいう事、自分はなかなか思いつかない!

センス&アイデアの勝利!ですな~

投稿: tt1jr | 2008年2月20日 (水) 09:21

>ちゃさん

 そう、どこかのお店のブログにも載せてもらいました。
 自分で言うのもなんですが、いい感じかな、と。

投稿: TOMOWL | 2008年2月20日 (水) 10:03

>tt1jrさん

 「思いつかない」なんて、この元のアイデアはtt1jrさんからいただいたようなものです。

 感謝!!!

投稿: TOMOWL | 2008年2月20日 (水) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/40185413

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI 新作BAG?:

« auじゃなくて、うちの庭 | トップページ | 眠い・・・ »