« おやすみモンちゃん | トップページ | カレンダー »

また来ちゃいました!

また来ちゃいました!
また来ちゃいました!
また来ちゃいました!
千葉の検見川駅近く。
印度料理「シタール」。
ランチメニューのタンドリーセット。カレーは4種類から選べて、オススメのバターチキンを。

何度食べても美味いです!

|

« おやすみモンちゃん | トップページ | カレンダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、kazuupです。
群馬から千葉までというと、かなりの時間が掛かりますね。
これだけの時間を要して食べに行くカレーというのが非常に気になります。
検見川駅は仕事がらみで何度か行ったことがあるので今度、行ってみようと思います。
それでは。

投稿: kazuup | 2007年11月25日 (日) 15:20

>kazuupさん

 こんばんわ。

 実は友人が千葉に住んでいまして、そちらに遊びに行くと必ず寄る事にしているんです。

 とても美味しいカレーですよ。
 機会があれば是非堪能してきて下さい!

 ランチメニューお薦めです。

 
 

投稿: TOMOWL | 2007年11月29日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/17181923

この記事へのトラックバック一覧です: また来ちゃいました!:

« おやすみモンちゃん | トップページ | カレンダー »