« ちょっと気になる | トップページ | 祝DUCATI優勝! »

色々な意味で増殖・・・

先ずは、これ。

070303_22120001

友人の行動に駆られ、ついつい大人買い。

増殖その1。

その2。

その友人の誘いで初のオフロード走行。幼馴染なので友人宅まで行き、そこでセローを借り、友人はTTRで河川敷へ。

砂利道、砂地、草原、岩場、お好みであれば川の中・・・。

まあ、やってみたら面白い。「結構バイクって色々なところ走れるんじゃん。」と再認識。

そして、モトGPの茂木でのパレードランのときに感じた、「このコースをあの速度でGPライダーは走っていたのか!」と感動したのと同様に、「これより過酷な場所をパリダカやバハでは走っているんだな!」などと、すっかり感心。

070303_15350001

初めてにしては上出来。
山仕様にしてある友人のセローのおかげかな!?

|

« ちょっと気になる | トップページ | 祝DUCATI優勝! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイク関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人買いだぁ〜(笑)
で、お味はいかがでした??

オフ、楽しいですよね〜♪
でも一人ではなかなか行けないので
どうしても行く頻度が減っちゃいます。

SSでも楽しみたいし、XRやトリッカーでも遊びたい…
贅沢ですね(^^ゞ

投稿: きよ | 2007年3月 4日 (日) 21:09

あずきミルクって感じの味です。
よくある小豆のアイスがあるじゃないですか、あんな感じで美味しいです。

きよさんはオフ車も持ってるから羨ましい限りです。

友人に誘われて開眼って感じで楽しみが増えましたが、非常に悩ましいです・・・。

投稿: >きよさん | 2007年3月 5日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/14119848

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な意味で増殖・・・:

» 月末は無事に越せそうですか!?? [キャッシング比較申込サイト]
今さら人には聞けないキャッシング申込に関するあらゆる金融基礎知識〜1部の人にしか知られていないお得なキャッシング裏技まで。 無利息、銀行系、信販系、スピード融資、ネットキャッシング、スピードキャッシング、即日融資、即日振込、即日キャッシング、女性専用キャッシング、低金利、学生専用キャッシング、事業用ローン、ビジネスキャッシング、クレジットカード比較NAVI、厳選徹底比較情報。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 03:39

« ちょっと気になる | トップページ | 祝DUCATI優勝! »