« うどん中もり | トップページ | 内圧コントロールバルブ(インプレ) »

炭酸コーヒー

本庄駅北口で妻を待っている間、北口近くのコンビニで最近発売されたばかりの「スパークリング・カフェ」なる炭酸入りコーヒーを買ってみた。

毎日コーヒーを飲まないと気が済まない正確、しかも新らし物好きなので、店頭に並んでいるのを見て即購入。

飲んでみると、確かに少し甘めのコーヒーに炭酸が入っていてちょっと不思議な感じ。サッパリ感はあるのだけど、甘さが残って、もう少し苦味があってもいいのかな?なんて思ったりもしましたが、苦いと炭酸そのものの苦味をあいまって美味しくはならないのかな。なんて勝手に考えて飲んでました。

|

« うどん中もり | トップページ | 内圧コントロールバルブ(インプレ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も飲みましたがあまりおいしいものではありませんでした。コーヒーのカクテルみたいな感じで。コーヒー飲みにとっては物足りないですね。この商品が飲み物としてけしてまずいものではありませんが、コーヒーを欲してる身体が口に含んだ後にウっ、まずッ!と毎度発しそうになりました。

投稿: わっち | 2006年5月31日 (水) 10:29

最近、炭酸飲料が脚光を浴びているようで、それでコーヒーにも炭酸を入れたようです。
確かに「コーヒーが飲みたいな」という時に飲むには相応しくないような・・・。
別物ということで。

投稿: >わっちさん | 2006年5月31日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/10315862

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸コーヒー:

« うどん中もり | トップページ | 内圧コントロールバルブ(インプレ) »