« ツーリング情報! | トップページ | 革パンツ・ブーツ・グローブ »

なんとなく疲労感の1日

060227_12510001 今日は友人と昼食会。

場所は国道50号沿いにある「そばやさん、うどんやさん」なる店。

この店はそば粉が3種類の中から選べるのです。北海道産・信州産・福島産の中から。料金はどれも同じで、もりは500円、ざるは550円。

あとはお好みで天麩羅をトッピングすれば出来上がり。

写真は信州産のざるそばと天麩羅は春菊と舞茸。

蕎麦はしこしことしていて美味しかったし、ボリュームもあり満足でした。

午後は会社に用事で出かけたあと、昼食を食べた友人とその友人のバイクの改造の手伝いまでは行かないけど見学をして、久しぶりにバイクの良さを感じた次第。

早く乗りたいな!

それにしても、そのバイク屋で次々とコーヒーを勧められたものだから、ついつい勢いでいただいてしまい、帰りは家に辿り着くまでトイレの我慢との戦いでした。

間に合ってよかった。ホッ!

|

« ツーリング情報! | トップページ | 革パンツ・ブーツ・グローブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/8869342

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく疲労感の1日:

« ツーリング情報! | トップページ | 革パンツ・ブーツ・グローブ »