« ここしばらく・・・ | トップページ | スポーツクラシック »

そういえば・・・

この間の日曜日、うちの奥さんとその友達3人でフランス料理のランチを食べてきました。一応新年会ということです。

「いいづか」という新前橋近くのフランス料理店で、僕は初めて行ったのですが、一緒に行った中には知っている人も多かったのでビックリ。なぜなら、よくお店を見てないとわからないような住宅地の中の店で、外観も一般住宅に近く、よくわからない場所にあるのです。一度行けば問題ないのですが。

料理は5,000円というコースでしたが、食材も豪華で(フォアグラ、フカヒレ)とても美味しく、良い塩を使っているのかとても良い塩梅という感じでした。品数も多く食べ終わる頃にはみんなお腹一杯という感じにはなりましたが、それはつまりそれだけ満足できたということだと思います。

そんなお店をご夫婦二人で切り盛りしているようでしたが、あれだけの人気店でさぞ大変だろうなと思いました。

|

« ここしばらく・・・ | トップページ | スポーツクラシック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/8429043

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« ここしばらく・・・ | トップページ | スポーツクラシック »