« In Her Shoes | トップページ | ここ二日ばかり・・・ »

モコ in 海

今日は早起きして妻の実家の両親と犬をひろって茨城の海へ。

以前飼っていた犬が海へ連れて行ってやったときとても楽しかったので、今回も行こう!ということで・・・。

国道50号をひたすら東へ。4時間ほどもかかっただろうか、とりあえずひたちなか海浜公園に着いたものの、犬と海辺で遊べるところが見当たらす、しかもかなり大きい公園で歩くのも大変そうだと言うことが判ったので、近くの阿字ヶ浦海水浴場へ移動。

こちらはサーフィンや釣り人やらで人も多かったが、ここでモコと遊ぶことに。

はじめて見る海に動じる風も無く、ただ海岸は走りにくそうにモコと遊びましたが、モコはバテ気味。慣れない砂の上を走るのは犬でも辛かったようです。CIMG0374

帰りは笠間稲荷にでも寄ってから帰ろうかと近くを通りましたが、行く前に良く調べて置けばよかったと反省するばかりの素通り状態。お蕎麦を食べて帰路に着きました。

|

« In Her Shoes | トップページ | ここ二日ばかり・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ワンちゃんは「モコ」なんですねぇー
カワイイ(*´∀`*)

そういえば、u-hiの通うバイク屋さんが日曜に「大洗にアンコウを食べに行くツー」に行ってたみたいです。いませんでしたか?イカレたドカ軍団(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2005年11月16日 (水) 16:03

ドカは結構見かけましたがわかりませんでした。
天気が良かったのでバイクにはもってこいの日だったのですが・・・。

投稿: >u-hiさん | 2005年11月16日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/7114541

この記事へのトラックバック一覧です: モコ in 海:

« In Her Shoes | トップページ | ここ二日ばかり・・・ »