« 富士吉田のうどん | トップページ | 越乃寒梅 »

犬に襲われる!(旅行番外編)

それは、ぶどうの丘で妻とおいしいブドウを買おうと店で試食をしながらでの出来事。

店の裏手には犬を飼っているらしく、おそらく雑種と思われる犬が鎖に繋がれておとなしくしている。妻と私は動物好きのため近くによって犬とスキンシップを図ろうとしたのだが、その時に事件は起こった。

犬がしきりに妻や私の着衣のにおいを嗅いでいるのだが、それが何かとても真剣にやっているので、「どうしたのかな」なんて妻と話していたところ、犬が僕を襲ってきたのである。と言っても、咬んだり吼えたりするのではなく、いわゆる交尾をせまってきたのである!

これにはビックリ!!!

予想もしなかった展開に後ずさりするしかない我々。
そんなにフェロモンでも出してたのかなぁ。

CIMG0347

|

« 富士吉田のうどん | トップページ | 越乃寒梅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ブドウづくしも、おうどんもおいしそー
u-hiは、おうどん大好きですぅ(*´∀`*)

・・・奥さんぢゃなくって、TOMOWLさんに向かっていったってコトは、やっぱりフェロモンでてたんですかねぇ。Σ (゚Д゚;)

投稿: u-hi | 2005年11月 1日 (火) 21:46

人間のオスなのに犬のメスのフェロモンが出てると言う事になるんですね。
複雑な気分・・・。

投稿: >u-hiさん | 2005年11月 1日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/6798809

この記事へのトラックバック一覧です: 犬に襲われる!(旅行番外編):

« 富士吉田のうどん | トップページ | 越乃寒梅 »